Home>  TotalPages8 next



TOP記事

2037.02.15 Sun


あ



相互リンク募集中です
URL付きのコメント貼ってください!

( ͡°_ʖ ͡°)

2014.03.09 Sun

久しぶりに更新ー
SAの動画を見てたらやりたくなったけど、メモリ不足で動画がとれないから萎えた・・・
だから最近はエロゲしてる!!

これこれ!結構面白いんだぜ!!
ネタはこれくらいしかない!
ばいばい!

2013.10.01 Tue

バグやべーよ

ども

2013.09.26 Thu

お久しぶりでーーーす
最近またDNとマイクラにハマってしまった・・・
DNは昨日新キャラが実装されてその名も「アサシン」!

アサシンの動画見たんだけど、かっくいいいいいいいいいいいいいい↑↑↑↑↑↑
んで実際にやってみると確かにかっこいいけど走り方がナルト走りでしかもそのせいか遅く感じる。
それにジャンプするとき「逃がすか!」とか「切り刻んでやろうか」とか言うからもうイライライライライライラ!!!!!!!1111111
てめぇを切り刻んでやろうか
って思うよね。
まぁそれ以外はチート並の強さ!!

最後に今日SAやってて暇つぶしに動画撮って見ました!
見てね!!!

どーもでーすw

2013.05.16 Thu

最近SAをやっていて、中佐になりましたーw
あ

プレまってまーswwwww

あ
あしゅら・・1日だけどありがとう!!うれしいよ!
い
あんまりSAやらないくせに、7日もありがとう!愛してるっ!
う
運営ちゃん(´;ω;`)
え
ダースちゃんありがとう!オラ感動!
お
ぶちょ!ありがとう!!結婚しよう!

みんなありがとう!愛してるよ!!
そして最後に、





まさか女とVC越しでAV見るとは思わなかった。
そして下半身もおっきするとは思わなかった。。。。。
